2015年01月11日

2015年馬券ルール

これまでと同じく複勝買いは変わりませんが

競馬で投資が可能が試してみたいので

掛け金は独自ルールを設定したいと思います。

まず今年の軍資金は最低1万円とします。

これ以上資金を用意できる方でももちろんOKです。

まず、資金を20分割した金額が1回に掛け金になします。

軍資金が1.2倍になれば再度20分割し、掛け金を変更します。

今回は1万円スタートとして出発します。

どうか年間プラスになりますように‥
posted by サイレンスオペラオー at 01:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

新年挨拶!+お知らせ!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログは昨年の5月に立ち上げたばかりなので新年を迎えるのは今回が初めてとなります。

何を書こうか少し迷いましたがまだ去年の振り返りをしていなかったので

まずは振り返りをしたいと思います。



続きを読む
posted by サイレンスオペラオー at 02:57| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

通常営業します。

今週は週末の更新が出来ませんでしたが明日以降は友情営業します!
posted by サイレンスオペラオー at 23:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

お知らせB

・今週の更新について

明日からPCを使える環境にいないので
週末の予想はお休みします。
posted by サイレンスオペラオー at 00:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

天皇賞秋 その他

さて、今週は天皇賞という事で注目を集めるレースですが
最近は一流古馬が休み明けで参戦するケースが多く
事実上JCのステップレースとなってしまっているのが少し残念ですね。
しかし、今年もそれなりのメンバーとなりそこそこ盛り上がりそうですね。

中でも注目は一番人気が予想される【イスラボニータ】
しかし3歳馬の優勝は2002年のシンボリクリスエスが最後なので
データ的には厳しいかもしれませんね。

個人的な◎は【スピルバーグ】です。
思ったよりも人気になりそうですが
まだ底を見せていないところに魅力を感じます。

それから最近始めた番外編予想ですが
先週の予想がかなり酷かったので
今週はある程度レースを絞る予定です。

「まだ続けるのかよ」という声もあるかもしれませんが
もう少しお付き合いください^^
posted by サイレンスオペラオー at 00:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

