2014年12月30日

無料サイト検証3-B

無料サイトの検証第3弾!
3週目の結果です。

【特徴】
予想数:1日1R
買い目:複勝2点+ワイド3点
印  :◎、〇、▲
    ◎と〇の複勝2点と▲と含めたワイド3点買い
    
結果:土曜日 阪神1R 複勝的中、ワイド不的中
            ◎結果:1着
            軸馬1着も紐抜けでワイドは不的中。
結果:日曜日 中山1R 複勝、ワイド不的中
            ◎結果:8着
            強気の穴予想も掲示板も確保できず。

土曜日は軸馬こそ1着に来たもののワイドは不発。
日曜日は不的中となりました。

まだ検証期間が3週間ですが今年の締めという事で
回収率発表します。

複勝103% ワイド132%

どちらも回収率は100%越と優秀。
特にワイドは的中率、回収率共にバランスよく現状はかなり使える
という結果になりました。

ただ、まだ期間が短いので来年以降も検証継続します!

サイトはこちら
   ↓


posted by サイレンスオペラオー at 22:27| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月27、28日結果

12/27
阪神7R 
Cエーデルグランツ
3人気 7着 不的中

12/28
阪神7R 
Lミッキーアップル
1人気 1着 110円的中


※買い方は馬券ルール参照(1点100円計算)
今週結果
購入額: 200円
回収額: 110円
収 支: ⁻90円
回収率: 55%

今年度結果
購入額:10,600円
回収額: 9,900円
収 支: -700円
回収率 : 93%
posted by サイレンスオペラオー at 22:02| Comment(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

12月28日予想

本日の乗り替わり勝負気配馬!!

阪神7R 
Lミッキーアップル
馬単@CG→L
馬連L-DKN


先日、複勝だけではパンチが足りないと指摘を受けたので
複勝以外の買い目もupします。
※参考予想として参照下さい。
posted by サイレンスオペラオー at 00:16| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

12月27日予想

本日の乗り替わり勝負気配馬!!

阪神7R 
Cエーデルグランツ
馬単@DE→C
馬連C-INO


先日、複勝だけではパンチが足りないと指摘を受けたので
複勝以外の買い目もupします。
※参考予想として参照下さい。
posted by サイレンスオペラオー at 01:53| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

有馬記念枠順公開抽選会

木曜日は有馬記念の枠順公開抽選会が行われました。

JRAでは初めての試みとして大きな注目を集めたので

是非、来年以降も継続してもらいたいものです。

その結果、上位3番人気までを占めると思われた

エピファネイア、ゴールドシップ、ジャスタウェイが揃って外枠となりました。

陣営ごとにいろんな思惑があると思いますが

結果を見ればわかり易いほど内枠が人気となりました。

調教師や騎手がこぞって内枠を優先したのを見て

競馬ファンが考えているより枠の有利不利はあるんだなあと改めて感じました。

そんな中、絶好枠を選んだとのはトゥザワールド!

前走の菊花賞こそ大敗しましたが、世代を代表するイスラボニータと

差のない競馬をしていたことから余力十分の今回は

歴戦の古馬相手でも勝負になると期待しています!
posted by サイレンスオペラオー at 00:44| Comment(0) | 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

